本日も素敵な一日に致しましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様おはようございます~

本日もお仕事の金原~

頑張ります~

昨日いつもお優しいS様から頂いた~

奥様作のきゃらふきと梅干~

S様のおっしゃる通り~

日本酒~

ないの~

ハイボールにも合いました~

日本酒も仕入れなくちゃ~

きゃらぶきも最高~

ホワイトリカーではなくブランデーで漬けた梅干し~

塩だけですってS様のお好みに合わせて奥様が~

すてきだなぁ~

1個でお酒も進みますが丼のご飯が一杯食べられます~

おいしぃ~

ありがとうございました~

さあ皆様の愛に包まれてるぅ~

本日も素敵な一日に致しましょう~

皆様お出かけくださいね~

(*´▽`*)

 

 

 

乃が美の食パンゲット!お家に帰るのが楽しみの巻き~夏だ!ヒルシュの出番がやってきた~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930