我が街本庄のソウルフードなのだそうです!ナピラ~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

先日所ジョージさんの番組で~

「所さんお届けものです」で~

長瀞の隣町本庄が紹介されました~

その中で何やら本庄のソウルフードにナピラという内容~

昨夜兄弟会を行った夢屋さんが以前営業していたチェチェメニというレストラン~

そういえば30年前くらい(その時いくつだったかは内緒)(笑)

よく行ってました~

そしてチェチェメニならナピラと言って~

必ず食べていた~

お怪我から復活したマスターがお茶目に登場

同じくらいお年代の方たちが思い出したのでしょうっか~

 

今本庄の色々なお店で~

独自のナピラが~

昨日お昼はみらのさんでピザ生地で包んであげたナピラ~

夜はその本場で本物のナピラ~

納豆ピザライスの略~

正式には納豆の入ったドリアです~

今全然違うナピラもそのお店の解釈で出てる~

これがおいしかったからのスタートなので~

是非本場も食べてみたら~

サラダ~

スパイシーなポテトフライ~

イカのから揚げ~

鶏肉の生姜焼き~

ソーセージ~

エスニックなとり天~

ピーマンを入れちゃだめだよナポリタン~

おいしくすべていただいて~

楽しい兄弟会でした~

食べ過ぎたから往復歩きました~

SUUNTOもアップデートしたし~

色々頑張ります~

さあ本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

パネライ ルミノール1950 42mmブレスレットタイプが~タグ・ホイヤー カレラ デイデイト~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930