ブライトリング メンバーズサロン絶対楽しんで~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

メンバーズサロン今日も盛り上がってくださいね~

今回の見どころは今まで見たことが無いアンティークコレクションが並ぶ~

収集家の方がかしてくださった物~

1969年

色々なメーカーのターニングポイント~

コックピットクロックも~

ワクワクしちゃいますね~

どうぞ皆様楽しんできてください~

ヴィンテージ ブライトリングの収集家、フレッド・マンデルバウムさんによるワークショップ!
歴史的事実を情熱を持って伝えてくれます。ものすごく面白い。本日も11時と14時に実施していただきます!たくさんの人に聞いて欲しい!

BJの方のFBから引用

この時間に合わせてみては~

 

 

さあ、私たちは~

5月最終の日曜日~

あっという間に毎日が過ぎる~

地に足着けて頑張るぞうぅ~

本日も元気に営業いたします~

金原は最近少し疲れ気味かなと思う事も~

5月はあわただしかったですからね~

6月は久しぶりに仙台に5泊~

おやすみも一日仙台で過ごすので~

ゆっくり休みたい気持ち半分~

行ったことない東北の地を訪ねるのもいいかな半分~

ゆっくり考えます~

先ずは本日~

5月最後の日曜日を素晴らしい一日にしましょう~

それには皆様のご来店が必要です~

是非お出かけくださいね~

本日も素敵な一日に致しましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

 

(*’▽’)

本日もありがとうございました~新生ブライトリング MS恵比寿会場 本日18時まで~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930