昨夜の晩御飯 シヅクトウヤさん偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨夜は~

会議の後どこへ行こうか~

シヅクトウヤさんへ行ってきました~

カウンターがインスタ映えです~

小田川店長が優しく迎えてくれました~

仙台店のインスタもチェックしていただき~

時計の話で盛り上がりました~

お通しは冷たいお芋のスープ~

うふふ~

おいしい~

牡蠣の食べ比べ~

左は岩手の牡蠣~

右は宮城の牡蠣~

宮城がクリーミーで笑顔があふれる~

夏のお酒入ってます~

ハーフで種類を飲む作戦~

大阪秋鹿酒造さん~

超ドライ~

茄子のお刺身~

トマト味噌(自家製)と合います~

茄子を生でって季節限定です~

ホワイトアスパラのゴルゴンゾーラソース~

アツアツでほくほくでおいしかった~

金原が頼むと毎回同じものになるので~

昨夜は小田川店長セレクトで~

自分で決めたのはあれだけ~(笑)

日本酒は濁りをはさんで~

山形のお酒~

うふふ~

夏の限定酒~

ミスターサマータイム~

へえ メロディーが浮かびましたラベル読むのに~

そしたらサーカスさんとも関係がありました~(笑)

お酒好きのサーカスさんとご縁があって作られた限定酒~

宮城県 寒梅酒造さんのです~

 

そして~

来た来た~

トウモロコシのてんぷら~

炙り寿司に次ぐ好物~

宮城県産ゴールドラッシュの甘さが贅沢に心にしみる~

そして忘れた~

2期連続で忘れた~

仙台牛の炙り寿司~

良かった今回は5泊~

後4泊あるから無垢さんあたりでいただこう~

さあ、あっという間に夕方~

高崎店も盛り上がっているかな~

昨日はK様がご友人とともにご来店~

GSお決めいただいたとか~

嬉しいですね~

仙台でも最後まで頑張ります~

(*’▽’)

 

 

 

パネライ ラジオミール1940 緑のベルトが目立つ~S様からバームクーヘンが~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031