昨夜の晩御飯!無垢とうやさん偏〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨夜は〜

無垢とうやさんに行きました〜

二夜連続とうやさん〜

前回はタッチの差で席がなく残念でしたから〜

申し訳なかったと何度もお詫びされてしまって恐縮〜

生とお通し〜

シヅクさんのインスタ投稿見ていてくれたらしく〜

金原さん寫楽の濁りあるのでと〜

初っ端からテンション上がる〜

カニがわんさかカニサラダ〜

抜群の安定感〜

お刺身盛り合わせ〜

バフンウニだぁ〜

馬刺しも〜

ビールを飲みきってスタンバイ〜

キタァ〜

寫楽の濁り〜

しかも口開けですよ〜

頑張って真面目に生きて来てよかったぁ〜

そしてトウモロコシの天ぷら〜

甘い香りに幸せだなぁと思う〜

とうやさんて初めて食べて一気にファンに〜

ホタテ付けていただいちゃった〜感謝〜

広島のお酒〜

雨後の月〜

これも美味しい〜

もう一つの好物さつまいもの天ぷら〜

大満足〜

あと一杯でと何かありますかと〜

店長がジャケ買いしちゃったと言う〜

パンダラベル〜

可愛い〜

しかも美味しい〜

そして昨夜は忘れませんでした〜

仙台牛の炙り寿司〜

幸せすぎる〆だわぁ〜

最後はお抹茶で〜

ゆっくり皆様ともお話できて〜

スタッフのお一人が昨年高崎に行ったんですと〜

亡くなったお父様が高経出身だったので、どんな街で学生生活を送ったのかと忍旅…

私達ともご縁があるねとこれからもよろしくと又とうやさんとの繋がりが濃くなった〜

昨年の路地とうやさんの社員研修が八戸だったと聞いて〜

青森の旅の候補が又増えた〜

明後日どうしましょう〜

ホテルまではスントを腕に付け替えて〜

歩く歩く〜

楽しい夜でした〜

今夜は軽めにしましょうか〜笑笑

さあさあ、本日も仙台店で頑張ります〜

皆様お近くのHF-AGEへお出掛け下さいね〜

 

(*´∇`*)

 

 

ブライトリング ナビタイマー1 クロノグラフ43 B01 ブラックアイブルー文字盤の秘密とは~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031