さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日も仙台の朝~

久しぶりに連泊なので~

仙台店の皆にもなじんできました~

色々お話して~

更に全員がパワーアップ頑張ります~

昨日の仙台て円への差し入れは~

ガリガリ君メロンソーダ味~

思った通りおいしい~

また超イチゴ味発売されないかな~

実は日曜日の朝~

仙台店近くのセブンイレブンで大量に発見した冷凍庫のベビースターラーメンアイス~

これ差し入れにしようかな・・・

でも待てよかなりの冒険だ~

先ずは自分で食べてみよう~

おいしかったら皆に~

大人になりました金原も~

でもインスタのネタになるかなとは・・・(笑)

半分凍ったベビースターラーメン・・・

混ぜることはできないな・・・

この状態だとしけったベビースターラーメンみたいになっちゃうか・・・

そこが好きな人もいるかもしれませんね~

結果昨日はガリガリ君に決定~

おいしくいただきました~

さあ、本日は何にしようかな~

本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

 

 

本日もありがとうございました~グランドセイコー スプリンドライブ大集結~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930