グランドセイコースプリングドライブSBGA375vsSBGA211~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

SBGA375

美しい青が素敵なスプリングドライブ~

ご指名買い増えています~

GSと言えば青は気になる色ですよね~

不動の人気モデルSBGA211もポイントは雪白文字盤に青い針

どちらも並んでおりますので~

にぎやかな店頭が楽しいですよね~

濃紺の文字盤vs雪白文字盤~

店頭で手に取って~

皆様の目で確かめて手に入れてください~

今年は60周年のグランドセイコ〜

久しぶりの高崎店で素敵な記念の本を読みました〜

時の基本は60 〜

人間も60歳は還暦という特別な節目〜

どの周年よりも特別な思いがあるようですね〜

じんと来ちゃった〜

売り物では無い本なので〜

GSファンの皆様立ち読みしに来てください〜

やっぱりGSは流石です〜

金原は又仙台に戻ってしまいますが〜

心は高崎にもありますから〜

是非お出かけくださいね〜

今福島あたりです〜

この分だと次に戻れるのはいつのことかな…

急遽5月くらいまでのお洋服キャリーバッグに詰めてきました〜

頑張りましょう〜

本日も19時30分まで〜

皆様のご来店お待ちしています~

 

(*´▽`*)

営業時間:11:00〜19:30
定休日:水曜

 

 

LINE公式アカウント友達募集中

友達登録完了しましたら、
フルネームをメッセージでご送信下さいませ。

IWCパイロットウォッチ マーク18 プティプラン~本日もありがとうございました!金原も無事仙台に戻ったぁ〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930