本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

明日は定休日です~

しっかり休んで木曜日からまた頑張ります~

本日は先日のお食事エヴィータさんをご紹介~

やはりおいしかった~

店内が大人の暗さの証明なので~

ハートランドビールもこんな感じ~

前菜は7種類の盛り合わせ~

おいしいに決まっているんです~

マスターは天才だから~

大満足~

パスタ2種~

うふふ~

会話も弾む~

これもおいしかった~

群馬の豚肉~

脂がうまい~

お肌にききそうです~

最後はデザート~

幸せな夜ご飯でした~

飲む派と飲まない派~

金原と武井は飲む派~

おいしいワインで更に幸せでした~

本日もありがとうございました~

明日はゆっくり休んで~

木曜日から元気にまた皆様をお迎えいたします~

皆様お出かけくださいね~

(*’▽’)

新社会人の皆様 そろそろ腕時計も考えてみては~本日は定休日!金原は映画2本観てまったり過ごします~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031