長野駅久しぶりの(新幹線の駅は初)降車です~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

ある界隈では~

有名な話の中に~

バブル時代派手なボディコンに身を包み~

毎週末長野に来ていた女がいる~

うふふ~

あたしだよ(古っ にしおかすみこ風)~

おそばを食べに先輩と旅行~

駅近くにディスコがある(笑)その名もマハラジャ~

行ってみようとその時の夜に~

めちゃくちゃ楽しくて~

数か月通い詰めた・・・時計業界では有名なお話しその当時の写真希望の方にはお見せします(笑)~

それ以来の長野・・・なつかしさのかけらもないほど変わってる?

乗り継ぎ20分くらい~

わーーーいって言いながら移動~

青春がよみがえるぜ~

特急も座れたし〜

お昼には塩尻〜

又後程~

(*´▽`*)

本日は初塩尻な金原~塩尻でランチだったらそばでしょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930