本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

微妙に残業だった日曜日~

いつものT-STYLEBARに引っかかる~

店長さんが先週末の高崎バルのお話をしてくださって~

金原は興味津々だったけど出張とイベントで参加できなかったので~

7社の群馬の酒蔵さんが日替わりで登場~

お酒の紹介や~

お店には並ばないお酒が出たとか~

顔に出ちゃったのかもしれません~

いいなぁ参加したかったなって~

特別に少し残ったからだしますよって~

なんですかこの超常連さん的な扱いは~

15分ほどお邪魔してと思っていましたが~

電車1本送らせましたよ~

ビールといぶりがっことクリームチーズは頼んで~

結局別の美味し貴娘(きむすめ)のにごりなど頂き~

スっごくハッピーでした~

時間調整ではなくちゃと伺う日も作ろうと思いました~

さあ、本日もありがとうございました~

明日は定休日~

そうなると金原の忙しい出張がスタート~

長野と仙台で頑張るので~

皆様は高崎店にお出かけくださいね~

この週末は仙台店でブライトリングフェアがスタート~

ナビタイマー8なども揃うそうなので~

高崎の皆様もいち早くご覧になりたいようなら~

仙台までお出かけくださいね~

高崎は鬼の居ぬ間大作戦~

仙台は鬼のいるま大作戦です~

明後日また元気に営業いたしますので~

皆様お出かけくださいね~

(*´▽`*)

 

再放送が始まった映画も楽しみなコードブルー そんなドクター用のSINNの時計~本日は定休日です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930