順調に移動中なので昨夜の晩御飯もご紹介し〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

19時前に帰宅したので〜

洗濯機回しながら〜

隣の沢やさんでいっぱい(笑)

生ビールでお疲れって〜

新幹線でプレモル行ってました^^;

お刺身一人盛り〜

美味しい〜

きゅうりの一本漬け〜

サラダ代わりだわぁ〜

どうせ二杯は飲むしなと〜

お得なメガハイボール〜

デカっ(笑)人の目も気にならなくなったし(笑)〜

串揚げ〜

わがままなミニコロッケと玉ねぎとレンコン〜

洗濯機が止まったな的な頃合いで〜

おいとましました〜

隣って便利ですよね〜

進寿司さんも徒歩数分だし(*´∇`*)

と行っている間にやまびこ来ました〜

社長とも合流して〜

浜崎あゆみさんのライブかあるとかで〜

いつもの新幹線は取れず〜

ホテルもめちゃくちゃ高い今夜です〜

負けないように熱く頑張ります〜

(*´∇`*)

 

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~高崎店の皆様 ナビタイマー8仙台店に入荷見てみたい方仙台に来てみてください~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031