本日もありがとうございました〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

仙台での一日があっという間に終了〜

今回は7泊ですから〜

まだまだ始まったばかり〜

昨日は長野の塩尻にいたと思うと不思議〜

仙台三越の方も参加されてて〜

仙台→大宮→長野→塩尻〜

新潟スリークさんは〜

新潟→高崎→長野→塩尻〜

塩尻は行くの大変な場所なんだなと実感〜

でも行けてよかった〜

金原は高崎→長野→塩尻ですから二時間40分も早い方でした〜

セイコーさんの聖地は宮城の隣の岩手にもありますからね〜

なんてはと思いながら閉店時間〜

高崎店も大忙しだったようです〜

皆様に感謝〜

仙台もたくさんの皆様にご来店いただきました〜

明日も心を込めて皆様をお迎えいたします〜

三店舗元気に営業しますので〜

お近くのHF-AGEへお出かけくださいね〜

ありがとうございました〜

 

 

 

パネライ ラジオミールという選択〜本日も仙台店で頑張ります~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031