グランドセイコーフェア 本日までですよ~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日最終日~

グランドセイコーのすばらしさは~

是非店頭でグランドセイコーマスターのぬでじまに語ってもらってください~

金原はせっかく勉強したのに今仙台店ですから・・・

来週日曜日まで待っていてくださいね~

 

略字植え字はなんとこのクロノグラフの文字盤でやらせていただきました~

スタートの掛け声と同時に~

シーンと静まり返った部屋の中~

ピンセットもつても震えます~

ハズキルーペが役に立って~

完成して雪白文字盤にも着手~

時間切れでしたが楽しかった~

塩尻のスタッフの女性はポンポンポンというくらいのリズムで正確に取り付けて・・・

じゃないと製品にならないですものね~

さすがな皆様の力の結集で皆様の元に素晴らしい時計が届く~

その橋渡しをさせていただくのは私たちの誇りです~

皆様にGSの時計をもっともっと知っていただきご愛用頂ける方を増やしたい~

金原は仙台店ですが~

高崎店GSフェア盛り上げておりますので~

皆様お出かけくださいね~

本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

このタイミングで高崎店にもナビタイマー1 B01クロノグラフ43ブルー文字盤入荷~仙台店にてナビタイマー8をじーっと見る~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930