昨夜の晩御飯 無垢とうやさん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨夜は大好きな無垢とうやさんへ行ってきました~

お通しは魚介のマリネ~

タコが入っていた金原は当たり(笑)

お刺身盛り合わせ~

どれもこれもおいしい~

カツオはわさびを乗せて塩でってうますぎる~

水茄子の刺身~

旬~

勿論仙台牛の炙り寿司~

おいしいよね~

カニサラダは絶対食べる~

運ばれてるそばから甘い香り~

おいしいですよね~

伊達鶏レバーポン酢~

レバー大好き~

エビのてんぷら~

ホタテは画像無し~

サクッともちもち~

お勧めの日本酒~

イチゴの花の酵母のお酒~

皆で味見~

おいしいね~

而今も好きなお酒です~

イカとサツマイモのてんぷら~

100%おいしいやつです~

エイひれの炙り~

金魚が透ける夏のお酒ですよ~

アナゴの白焼き~

わさびで行けます~

新政~

おいしい~

焼きソラマメ~

小布施ワイナリーのSOGGA~

川原さんはワイン好き~

園部と原田は白ワイン好き~

出たぁ~

にごり~

これは美味い~

みなで味見ののちお代わり~(笑)

店長から最後なのでと一杯いただく~

山本の辛口のお酒~

超ドライ~

皆最後は濃いイチゴジュース~

アイス派?

プリン派?

甘いものは別腹~

最後は川原さんのTシャツ~

100匹の羊が可愛い~

前向きで楽しいお話で~

またまた皆の心が一つになりました~

さあ、あっという間の夕方~

19時30分まで~

皆様をお迎えいたしますので~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

仙台店にてナビタイマー8をじーっと見る~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930