侍日本に感動が増しますね~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

高崎店の店頭~

タグ・ホイヤーのコーナーには~

まさに侍ジャパンの香川選手が皆様を迎える~

待ちに待ったワールドカップ~

今日が仕事だったのと~

2日間神経使ったので~

頑張ってみようと思ったのに~

眠り下手の金原がアッと寝てしまって~

起きた時には終わってた~

でも結果引き分けの結果を知り~

朝からずっと良いところばかり何回も~

タグ・ホイヤーの時計もおすすめしたいなと~

皆様侍ブルーのアクアレーサ~

店頭にございますから見に来てくださいね~

(*’▽’)

 

6月28日は絶対起きていよう~

23時からなら大丈夫そう~

皆様も盛り上がりましょう~

GSフェアは終了しましたがまだまだ盛り上がりますよ~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930