さあ、今夜は23時からテレビの前で~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

画像は昨夜の(昨夕方)の~

横丁三七三さんのおつまみ~

帰ろうと思った時もまだ明るかった(笑)~

16時ちょい前はお腹もすいていないから~

愛山のお酒少し甘めですけどお刺身に合いますあらと~

うんうん合いますね~

がっつりとした濁り~

このグラスもかわいい~

まだお腹が一杯~

塩昆布キュウリで軽く~

この時点で16時50分頃~

早いですね~

最後は夏のお酒でさっぱりと~

グラス主役でポートレート~(笑)

最後は仙台牛の炙り寿司で〆て~

ホテルまで18時前だったのでまだ明るかった~

と昨夜の夕ご飯~(笑)

今夜は簡単に何か済ませて~

ホテルで待機~

小さいお部屋で小さいテレビ・・・

別途の端っこに座って真ん前で応援します~

絶対寝ないぞ~

頑張れ日本~

今夜は日本酒を断ちます~

明日も仙台で頑張ります~

皆様お近くのHF-AGEへお出かけくださいね~

 

(*’▽’)

そわそわしてきた!香川頼みます~さあ、皆様寝不足ですか~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930