本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

仙台も30度越え・・・

高崎は猛暑日か・・・

夏ですからね気合い入れて乗り切りましょう~

本日もありがとうございました~

高崎店は週末からスタートのタグ・ホイヤーフェアの準備に余念がない~

またまた皆様には盛り上げて頂かないと~

そして恒例の?(笑)昨日の晩御飯~

軽くとか~

日本酒断つとかどのお口が言ったのか・・・(笑)~

お店の裏手のやきとり六二六初訪問~

推野がよくインスタに上げてる人がいると教えてくれた~

ドキドキしながら入店~

とりあえずビール~

お通しはサラダ~

インスタ映える~(笑)

どんな感じのオーダーがよいかお店の人に聞くと~

お腹すいてたらまずはお任せ6本盛りはいかがでしょうか~

ではそれでと~

冷やしトマト~

うかつに頼んでしまった・・・

大きなトマトなのでお腹いっぱいに~(笑)

お腹いっぱいになっちゃうから日本酒に~

刈穂秋田のお酒~

濁りだ~

ねぎまとハツ~

おいしい~

笑いがこぼれる~

うかつに頼んだささみわさび醤油~

おいしいけど量が思ったより・・・

せせり~

おいしいですよね~

わさびでっていうのでお勧め通りにいただく~

レバー最高です~

説明を受けたけど・・・

名前忘れた~

こりこりしていて美味しい~

最後は何かな~

大きなつくね~

ハフハフでした~

鶏茶ずけも行きたかったけど~

夜食作戦があったのでここまで~

7泊だと新規開拓もできて楽しいです~

さあ、明日は会議です~

そして明日帰ります~

高崎店鬼の居ぬま大作戦は明日までです~

楽しんでくださいね~

(*’▽’)

女性の腕にグランドセイコーの時計を優雅に~本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930