本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様本日もありがとうございました~

金原はもう新幹線の中~

7泊8日仙台のお客様ありがとうございました~

高崎店では取り扱いのないパテックフィリップやIWCのご接客も楽しかった~

素敵な出会いをしていただいた皆様~

これからも仙台店をよろしくお願いいたします~

恒例の昨夜の晩御飯~

どうしようどこへいこうとふらふら~

お給料日後の金曜日なのですごい人~

宴事とうやさんに行ってみるかと階段上る~

やっぱり満席~

オーナーのU氏がていねいに対応してくれて・・・恐縮日々とうやグループに行っていただいてとお礼まで・・・単なる個人的な幸せな楽しみなのでと・・・

そうですよ人気店なので予約なしではしかも週末ですし・・・反省・・・(笑)

さあ、どうしましょう~

と通りかかったアジアンフードのお店~

アジアンコネクションさん~

カウンターで~

お通しはえびせん~

テンション上がる~

キュウリの韓国風たたき~

辛いけどおいしい~

よだれ鶏~

ハーフサイズで対応していただいた~

辛いのはわかっています~

ヤムウンセン これもハーフにしていただいた~

ソフトに辛いおいしいサラダ~

飲み物はハイボールに~

最後はエスニックチャーハン~

これもハーフに~

お腹いっぱい大満足の新規開拓でした~

今夜からはおうちごはん~

明日のお弁当は・・・食材が無いか・・・

実家で何か調達します~

さあ、今月6月もありがとうございました~

明日からは

7月高崎店はタグ・ホイヤーフェアがスタートです~

皆様盛り上がりましょう~

本日もありがとうございました~

(*’▽’)

 

ボーム&メルシエを購入しストラップをもらっちゃおう~さあ、本日から高崎店!素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930