改めまして本日も素敵な一日に致しましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

日が昇ったら~

眠れない~

本日も暑い一日になりそうですね~

金原はお休みなので~

疲れを取ってまた頑張れるようにゆっくりします~

多分~

さすがに今日はパジャマのまま絶対に外に出ない宣言~

お許しください~(笑)

皆様は是非是非高崎店にお出かけくださいね~

本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

今週は本日・明日・金曜日とお休み集中~

金曜日はユナイテッドシネマ会員ディなので~

映画三昧にしようかなという予定~

今日はおやすみなさい~

(*’▽’)

画像はぬでさんの実家で採れたすもも~

冷やしてパクリ~

おいしい~

癒されます~

それにしても侍ジャパン・・・敗れたけど感動をありがとう!

やり切ったって長友選手!

コロンビア戦に勝利してから私達すごく元気もらいましたものね~

世界の壁にこれからも挑戦し続けて~

私達も応援しましょう~

そして私たちも自分の場所で頑張り続けましょう~

 

 

残念!でも元気もらった〜ナビタイマー ウイングマーク希望の方急いでください~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031