本日もありがとうございました〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

パッとしないお天気の1日でしたが〜

猛暑日でなかった事が救いです〜

夏かぁ〜

一番苦手な季節〜

ただただ頑張るしかない〜

本日もありがとうございました〜

どんな季節でも皆様が足を運んでくださる事に感謝〜

ボーナスもそろそろという方も多く〜

素敵な時計のお迎え計画が上手に進む事期待しています〜

日本代表選手も無事帰国〜

チームワークや信頼関係〜

一つになるという事は私達の仕事にも通じる所なので〜

熱い思いを持って又頑張ります〜

明日も金原お休み〜

明日はいつものようにアクティブなお休みにしよう〜

 

お店は元気に営業します〜

皆様はHF-AGEにお出かけくださいね〜

 

(*´∇`*)

 

画像は大好きなマルセイのバターサンド〜

売ってると買っちゃう〜

 

 

セイコーガランテ お勧めです~本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930