本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

何気に13日の金曜日でしたね~

ジェイソン~

皆様も少しそんなこと思った一日だったのではないですか~

本日もありがとうございました~

暑いのは仕方ない・・・店内は快適です~

明日からの3連休も皆様お出かけくださいね~

さて恒例の昨夜の晩御飯~

普通に帰ろうと思ったら~

弟の先輩家族と食事してるから寄ってと~

初訪問のたあちゃん~

よく食べる小学生が一緒で嬉しい~

ほうれん草とサーモンのピザ~

一切れいただく~

炙りタコ~

おつまみに~

レンコンと鶏のつくね~

歯ごたえがいいです~

ピーマン抜きのナポリタン~

金原弟リクエスト~

少し頂く~

ピーマン抜きの焼きそば~

皆で少しづつ~

我儘な弟~

子供たちの方が好き嫌いがない~

長いもの千切り~

さっぱりと~

白エビのフライ~

美味しいね~

仙台和牛の塩焼き~

子供たち肉には目がないらしい~

何と昨夜3回オーダーしたというから揚げ~

残ったものが金原のお昼のお弁当にも~

美味しかった~

大きな小学生は~

今度相撲検定を受けるのだそうです~

力士になったらA5ランクの黒毛和牛 1頭が欲しいのだそうです~

楽しみ~

さあ、明日から3連休~

金原明日は東京でセイコーさんのイベントに参加~

U様をお連れ致します~

暑そうですよね~

頑張ります~

さあ、皆様は熱く燃える赤ビル15周年記念イベント開催中の~HF-AGEへお出かけくださいね~

本日もありがとうございました~

(*´▽`*)

 

NOMOS テトラ本日から3連休 皆様お出かけくださいね~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930