ギラギラの夏にブレスレット仕様のパネライを~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様こんにちは~

外の気温怖くて見られません~

高崎は38度越えですから照り返しなどではまた40度超えてますね・・・

ガンバ!ガンバです!外でお仕事の皆様熱中症は十分お気を付けくださいね!

休日を楽しんでいる方もお気を付けくださいね。

高崎駅前はギラギラしています・・・

だったらパネライのブレスレットでしょう~

PAM00722~

42mmのブレスレットタイプ~

超バランスが良くて素敵ですよ~

革ベルト仕様が多いパネライの中で~

昨年から新たなデザインとして加わり~

42mmでは初のブレスレット仕様なので~

まだお使いの方も少ないです~

ならば腕に着けて夏を楽しんじゃったらいかがですか~

生産数も勿論少ないので~

ある時が買い時ですよ~

今が一番暑い時間帯かもですが~

皆様のご来店お待ちしています~

3連休最終日を是非HF-AGEで~

(*´▽`*)

 

クラシカルなトランスオーシャンクロノグラフ~情熱大陸 徳永さんでしたね~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930