情熱大陸 徳永さんでしたね~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨夜最終でかえってテレビを点けたら~

いきなり戦闘機の画像が流れている~

オレンジのストラップのB55が控えめに輝いていました~

情熱大陸? 徳永さん~

慌てて録画ボタンを押す~

パトレイユドスイスの写真撮影の打ち合わせ~

インフォブライトリングに載ったやつじゃないの~

ワクワクしながら見ました~

世界で3人しかいない航空カメラマン~

徳永さんのお名前は金原もブライトリングに携わったころから存じ上げているので~

ブライトリングとの関係も深い~

インフォブライトリングにもたくさんのお写真が公開されていますから~

クラブブライトリングの特典のひとつはとても価値あるものなのだなと改めて実感~

お手元のインフォ見返してみてください~

必ず徳永氏の写真が誌面を華やかにしています~

連写ではなく一発撮りって最高の一瞬を逃さないってすごいですよね~

徳永さんの写真見たら~

ブライトリングも好きになって頂けますよ~

店頭で盛り上がりましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

ギラギラの夏にブレスレット仕様のパネライを~夏だ!タグホイヤーならアクアレーサ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930