本日も素敵な一日にいたしましょう!そして冷蔵庫復活~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日も暑い~

本当に酷暑~

でも無理せずですよ~

HF-AGE高崎店にお出かけなら~

ガストさん裏の新町パークが一番近い駐車場です~

立体駐車場なので屋上でなければガンガンの太陽も避けられます~

歩いて1分ほどでHF-AGEに来店可能ですので~

是非近くの駐車場からお出かけください~

お買い上げの方には駐車券差し上げます~

本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

画像はメーカーさんから暑気払いにいただいた~

最中~

あんことチーズクリームを自分で挟んで頂く~

テンション上がりいました~

 

そして冷蔵庫もよーく冷えてます〜

冷たいお飲み物たくさんござますのでお出かけくださいね〜

 

 

本日もありがとうございました~ナビタイマー8キャリバーB13搭載クロノグラフもカッコ良い~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031