ナビタイマー1 B01 クロノグラフ43新ロゴ入荷~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

遂に高崎店の店頭のナビタイマー1も~

新ロゴになりました~

悪くは無いですね~

ブラックの色合いも墨のようなブラックになった印象~

週末ゼニスのお修理を取りに見えたT様は~

やはりウイングマークのナビタイマーが気になるとぽつり~

一瞬聞き逃しそうでしたが~

我に返った金原(笑)ダメもとで聞いてみましょうか~

とBJK氏に連絡~

T様の引き寄せ運は神がかっていました~

ご来店のその日にこのモデルも入荷して~

改めて見ていただいての決断~

入荷楽しみにお待ちくださいね~

このモデルもきっと人気が出ます~

何と言ってもシースルーバックは魅力です~

是非見にいらしてくださいね~

店頭には

ウイングマークのナビタイマー01 シルバーグレイも有りますので~

是非お早目にご来店くださいね~

本日も皆様のご来店お待ちいしています~

(*´▽`*)

 

本日も素敵な一日にいたしましょう〜パネライ ルミノール1950 3Days PAM01351^

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930