すごい頑張った甲斐がありました!デファイ確保!
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

DEFY エルプリメロ21

先日すごくお待ちいただいてお客様にご納品

店頭用はまだ先かなと思っていましたが~

少ししつこかったかな欲しい攻撃・・・

夏の商戦に間に合わせたいですよね~

多くの方が気になる実力派時計メーカーゼニスですから

話題の360,000ビートのクロノグラフを有する

 

ローターもカッコ良い~

言う事なしですね~

店頭に並ぶラバーベルトと見比べてご購入可能~

明日入荷予定です~

 

 

バックルも使いやすいと好評

ベルトの先が内側に入るのでスッキリしています!

明日はお店にお出かけいただき実物を見て生涯の相棒にお選びください!

皆様のご来店お待ちしています。

 

盛り上がってきましてんゼニス!

皆様のご来店お待ちしています。

 

(*´▽`*)

ブライトリング バシャバシャ使いたいスーパーオーシャン2〜本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930