本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日も比較的涼しい一日でしたね~

週末の台風がとても心配ですが・・・

皆様お気を付けくださいね~

さて、本日もありがとうございました~

ブライトリングさん~

タグホイヤーさん~

ボールウォッチさん~

メーカーさんとも情報交換などしっかりと~

赤ビル15周年記念第3弾はブライトリングさんと協力して盛り上がりますよ~

色々頑張らないと~

皆様よろしくお願い致します~

そして恒例の昨夜の晩御飯~

自宅ご飯です~

洗い物面倒なのでワンプレートで済ませるのが常~

最近よく約牛肉~

昨夜もワインを一本・・・美味しくいただきました~

今日も自宅ご飯です~

何作ろうかな~

ではまた明日~

野菜沢山食べて健康第一~

(*´▽`*)

すごい頑張った甲斐がありました!デファイ確保!さあ、素敵な週末に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930