さあ、素敵な週末に致しましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

今朝も過ごしやすい~

あんなに酷暑を経験すると~

30度でも涼しいって言葉が出ちゃいますよね~

慣れるって怖い~(笑)

あっという間に7月最後の週末~

皆様夏に時計を買う方多いので~

ボーナスシーズンですからね~

この週末もしっかり商品取り揃えて~

皆様のご来店をお待ちしていますよ~

冷たいお飲み物も準備していますので~

皆様是非お立ち寄りくださいね~

(*´▽`*)

さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~

画像は先日オーパのインスタにて紹介されていた~

リンツのホワイトショコラドリンク~

訳あってそんなに冷たくなかったので(^^;

リベンジしよう~

台風お気を付けくださいね~

 

本日もありがとうございました~クロノマット44 ブラックMOPローマン限定モデル~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930