金原仙台到着!そして閉店時間!皆様ありがとうございました!そして仙台へ急ぐ〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

順調に大宮から仙台に〜

流石にはやぶさは満席〜

西日が差すのでシェードを下ろして〜

隣の方がハキハキと良い人だったので〜

遠慮なく爆睡笑笑〜

走って大宮エキュートで大行列ができるプレスバターサンドなるものを買った〜

明日自らのブログで紹介します〜

閉店後に会議〜

なので急ぐ急ぐ〜

皆様ありがとうございました〜

明日から一週間もどうぞよろしくお願いします〜

画像はF様がくださった革のお手入れクリーム〜

よーく使い方見て使って見ますね〜

いつもお気遣いありがとうございます〜

あのG-SHOCK本当にお似合いでした〜

ありがとうございました〜

 

本日の素敵な旅立ちは順次ご紹介します〜

(*´∇`*)

 

 

ドイツ時計 ノモス タンジェントさあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930