ナビタイマー8オートマティック~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

ナビタイマー8 オートマティック~

この子がナビタイマーって名前に皆様まだ慣れないかもしれませんが~

ナビタイマーなんですけど別物の素敵な新作って思っていただくと~

脳がすんなり理解してくれるかも(笑)

クラシカルなアラビア数字に刻みの入ったベゼル~

針の形など~

この時計が今作られた背景を思うと~

3針タイプのシンプルな時計がブライトリングのラインナップに加わったことをうれしく思います~

皆様にも是非見ていただきたいなぁ~

今仙台にいる金原は1か月前からこの時計たち見ていましたが~

少し遅れましたが~

今高崎店にもしっかり商品揃っております~

ほら?気になりますよね~

是非皆様お出かけくださいね~

本日も充実の品揃えで~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

本日も素敵な一日にいたしましょう~秒針が付いていないからこそ!そのシンプルをPAM00560で楽しむ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031