本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

新幹線で移動中の金原です~

7月が終わりましたね~

明日から8月~

時のたつのが早すぎる~

来月もしっかり頑張りますね~

皆様本日もありがとうございました~

明日は定休日なので~

またまた8月の気分にしっかり切り替えて~

頑張ります~

さあ、恒例の昨夜の晩御飯~

月曜日はシヅクさんも無垢さんもお休み~

他にも顔を出さないといけないお店もありますが~

ホテルまでの帰り道で新規開拓~

一人のみ焼きとん~

カウンターに空き席あり~

何も考えず突進(笑)~

とりあえずビール~

串5本盛りなどオーダ~

レバーなど~

うんうん~

長芋~

さっぱり~

キュウリも~

さっぱり~

2杯目はハイボール~

自宅で飲むジョッキより小さい(笑)次はめんどくさいからメガ頼もう(笑)

はい!メガにしました~

このくらいないとね~

炙り料理の中から~

レバーだと思って頼んだらもつだった件(^^;

半分残してしまった~

でもお肌はプルリンでした~

さあ、うとうとしながら新幹線~

明日は姉と姪と3人で~

ランチ&オーパでお買い物~

Knotのストラップが欲しいそうです~

私もKnot着けて行こう~

皆様木曜日からまたよろしくお願いいたします~

(*’▽’)

ゼニス クロノマスターはかっこよい~さあ、8月です!本日は定休日です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930