本日もありがとうございました!いよいよ明日は高崎祭り~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

明日と明後日は高崎祭り~

明日は営業時間が18時30分までとなります皆様お気を付けくださいね~

夜は高崎花火大会~

多くの方が花火見にくる中~

1時間も早く終わることが嬉しくて速攻家路を急ぐチームAGE・・・

明日は金原はまたうな重です~

そう思ったらさらに頑張れます~

本日もありがとうございました~

暑い中でも多くの皆様のご来店に感謝~

今夜はお着換えをもって実家泊(いつもでした)が明日は実家から直接出勤~

そうです浴衣着るので~

20分も有れば着られるので・・・いつも早すぎちゃう感じ~

明日は会議なので早目の出勤~

そしてうちわ配り~

頑張ります~

日焼けと熱中症注意で頑張ります~

始めは乗り気じゃなかった浴衣も~(笑)

3年目になるとノリノリです(笑)

お時間あれば皆様もお出かけくださいね~

では明日もよろしくお願い致します~

(*´▽`*)

大評判の雪白文字盤のスプリングドライブ〜さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930