タグホイヤー モナコは憧れですよね~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

何と言っても1969年誕生の歴史もあるし

栄光のルマンで あの スティーブマックィーンが着けたと言うのもすごい

実際にスイスのタグホイヤーミュージアムには実物が飾られていて

その当時から変わることない四角いデザインもワクワクするポイントですよね

左竜頭のこちらのモナコはより当時の面影を残すモデルです

店頭に並んでおりますから是非手に取ってご覧いただき

ご試着もお勧めです

今から選んで頂いた方の腕で

皆様の歴史を刻んでいきます

時計って本当に良いですよ!

皆様是非見にいらしてください!

本日も19時30分まで皆様のご来店お待ちしています!

(*´▽`*)

ユンハンス マックスビル オートマティック~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031