本日も素敵な一日に致しましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

連休2日目~

今日も頑張るHF-AGE~

皆様お出かけくださいね~

暑い~

暑い暑い~

このくらい言っておけば頑張れます~

だって金原明日から3連休~

うふふ~

本日は馬車馬のように働きます~

さて、画像は~

先日テレビで紹介されていた~

セブンイレブンの可愛いソフトクリーム~

形がキュートです~

早速昨日の朝青空と写真を~

開けたので食べないと~

妹に自宅マンションに送ってもらう道中食べました~

コーンの下までぎっしりアイスが詰まっていて~

朝ご飯の後だったから~

死ぬほどお腹いっぱいに~

でも可愛い写真が撮れたから良しです~

さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

 

 

本日もありがとうございました〜パネライ サブマーシブルの季節ですね~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031