極楽極楽〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

これは貸切風呂〜

一時間無料で使えるプランだったので一番に利用しました〜

船は出ませんでしたがそれなりに楽しくて〜

日々皆様に感謝だなあと思う〜

何もない場所ですが〜

だからよかったかも〜

麒麟山のお酒がきっかけでこの地を選んだわけですが〜

そう言うの良いですよね〜

静かで川が流れてるの眺めて〜

お天気悪いから何もしなくて〜

神様はちゃんとみてますね〜

こう言う時間が贅沢です〜

心の底からリフレッシュ〜

感謝感謝〜

一人で温泉に浸かりながら〜

色々また頑張ろうって思いましたぁ〜

夜ご飯を前に既に部屋のみ始まってます〜

今夜はもうそのまま寝ますから〜

この後のことはまた明日〜

明日もお店は元気に営業します〜

皆様よろしくお願いします〜

(*´∇`*)

麒麟山温泉にてくつろぎ中~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930