明日は定休日です!S様ラスクありがとうございました〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

渋滞に巻き込まれずに帰宅〜

今年も楽しい家族旅行でした〜

車の助手席…ネーミングがプレッシャーですよね〜

美智代ちゃんは助手席に座ってください的なオーラが妹から〜

身体の大きさが違いますから楽ですが(笑)〜

うちの義理の妹なんと言ってもミニサイズ148cmくらいで可愛いのです〜

助手席に座ると寝ちゃうと悪い気がして〜

何か話しかけたり〜

案内板見たり〜

後ろの席では妹と甥が爆睡してるの見て〜

いつもはめられたんじゃないかと疑心暗鬼(笑)

でも、楽しかったからいいけど〜

助手席はいくら日焼け止め塗っても焼けます…

明日はお肌のケアします〜

 

お盆休み中に〜

ご来店のS様からラスクの差し入れ〜

ありがとうございます〜

金原会えませんでしたが〜改めてご連絡します〜

 

本日もありがとうございました〜

明日は定休日です〜

また木曜日にお会いしましょう〜

(*´∇`*)

 

 

 

 

夏に活躍しそうなG-SHOCK〜本日は定休日です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930