さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

8月19日~

日曜日のスタートです~

9連休の皆様の夏休みが終わりますね~

今年は木曜日くらいから働いていいた方も多いので~

お休み終了物悲しい第二弾ですかね~

でもでも元気出していきましょう~

私達も頑張りますから~

画像は新潟のお土産~

休憩室が売り場に無いオーパ店スタッフには~

小さいホットサラダ~

メッセージを添えて木曜日に置いてきました~

3人頑張ってますからね~

オーパ店お店の前が新しいお店になる~

雑貨屋さんから靴屋さんになるそうなので良かった~

仙台店にも送ります~

荷物有るときに~

少し待っててね~

新潟に行くときは~

いつもわざわざ小千谷まで出向いて~

ホットサラダ~

止まらないです~

さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

 

(*´▽`*)

 

 

本日もありがとうございました~真っ白い文字盤が素敵なパネライ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930