グランドセイコー 限定モデルはあるときに買わないと間に合いませんよ~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

世界限定1500本

650,000円+税

キャリバー9S 20周年記念限定モデル

熟練のタクミの技の進化によって生み出された新デザイン

優美なカーブフォルムの中で突き詰められた一つひとつの面と稜線が美しい輝きを放つ

すごい仕上げですから是非店頭でご確認を!

又文字盤もすごいのです

放射状に広がる繊細なパターンがセイコーらしい

店頭でよく見てみてください!

裏蓋から覗く青いローターも特別感を楽しめます!

 

そろそろ手に入れないとあの時買っておけばと言う感じになりますよ!

皆様お早目にご来店くださいね!

 

本日も最後まで皆様のご来店お待ちしています。

 

(*´▽`*)

ベル&ロス BRS-92 小ぶりで自動巻きで~本日もありがとうございました~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930