本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

連休終わりましたね~

皆様長いお休みお疲れ様でした~

お盆関係なくいつでも夏休みを決められるって言うH様~

それも贅沢ですね~

お休みの形は色々~

明日からまた月曜日~

気合入れて頑張りましょう~

昨日博多から打ち合わせに来てくれたI氏からの差し入れ~

キンキンに冷やして~

頂きました~

あまおうのゼリ~

うふふ~

明日からまた頑張れそうです~

人生いろいろ~

でも人と人のつながりに感謝ですよね~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

金原はお休みいただいております~

ネイルと家族パーティー

充実のお休みになると思います~

 

グランドセイコー 限定モデルはあるときに買わないと間に合いませんよ~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930