PANERAI 遠目からでもわかる独特なフォルム
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

こんにちは  矢部です。

テレビを見ているとついつい出演者の腕時計に目がいってしまいます。

じっくりと映るわけではないので分かったり分からなかったり。

ですがパネライは一瞬でも分かるくらいフォルムが独特です。

この前も生島ヒロシさんがたぶんこれを着けてました。

ルミノールマリーナロゴ 3デイズ  PAM778

価格: ¥560,000+税
大きさ: 44ミリ
防水性: 100m

マリーナかベースかの違いまでは映像から判断が出来ませんでしたが、

何気なく見ていて「あっ、パネライだ」となりました。

人から自分の時計を気付いてもらえると嬉しいものですよね。

「それ何の時計?」と言われるより、

「パネライ!?良いね〜」の方が気分も上昇ですね。

ぜひパネライを手にして色々な所で仲間を見つけて下さい。

PATEK PHILIPPE 生産終了モデル!レクタンギュラーケースのゴンドーロ5200GBREITLING スーパーオーシャン ヘリテージⅡ B20 オートマティック44

矢部 誠
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930