本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨日は~

東京でのお仕事が早めに終わったので~

伊東屋さんに行こうと~

園部とは山手線の東京駅に着いたところでバイバイ~

有楽町で降りて~

そう東京ではたくさん歩きたい~

で大好きな伊東屋さんにGO~

お店で使うボールペンを物色するも目当てのものが何と見つからず~

んじゃレターコーナーで~

秋色の便箋と封筒やユニークなカードなど買って~

東急ハンズにもよって~

気分転換になりました~

そうそう高崎オーパにも年内に東急ハンズがオープン予定~

楽しみですよね~

HF-AGE高崎オーパ店は5階~

東急ハンズは6階~

高崎にいらっしゃるたのしみが増えますよね~

期待が膨らむ~

21時までの営業だから金原も仕事帰りに寄れるし~

早く早くその日が来ないかなと思うのでした~

さあ、本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

G-SHOCK 赤備え MR-Gカッコ良いです!さあ、本日も素敵な一日に致しましょう!そしてウォッチナビ買に行きましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031