本日ご紹介する時計はボールウオッチ マーべライト
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

こんにちは、荻山です

今年の夏は異常気象ばかりでしたが、皆様、体調を崩されてはいませんでしょうか

お身体を大事にして過ごしてくださいね

本日ご紹介する時計はボールウオッチ マーべライト

 

 

 

《どんな場所であっても、確かな時を刻む時計であること》

¥170,000+税

ケースサイズ40mm

100m防水

 

アメリカ生まれのボールウオッチ

「あらゆる厳しい環境下でも正確に時を刻む」時計であるために

耐久性に富み、耐磁性に優れ、耐衝撃性を備え、

確かな視認性と防水性を重視した

持ち主がどこへ行っても自由であるために

 

ベーシックな機能に最大サイズの自発光マイクロ・ガスライト搭載

マーべライトは暗闇での視認性に特化した時計です

文字盤の3時位置を除いたインデックス11個と、3本の針にそれぞれ搭載されたマイクロ・ガスライトは暗闇の中でもしっかりと時間を読み取ることができます

夜遅くに帰路に着かれたり、薄暗い場所で時間を知りたい時に自発光するマイクロ・ガスライトはとても便利

機能的でありながら華美な装飾がないデザインにまとまっているのが人気の理由です

スーツにもカジュアルな服装にもぴったりな時計を是非店頭でご覧ください

本日も引き続き、皆様のご来店をお待ちしております

 

 

 

 

本日ご紹介する時計はSinnGS SBGA285のご紹介

ダミー画像

HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930