うふふ金原も又E-NO’S頼んじゃいました〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

手タレはE-NO’SのS女史〜

今回2日間店頭で皆様にE-NO’S愛を語ってくださいました〜

とても素敵な方で〜

彼女の着けてる物皆素敵で〜

メンズっぽいかなとノーマークだったサイズの変えられる指輪〜

試着してみたらとても素敵で〜

これあると次のE-NO’Sコレクションまでに〜

皆様に説明もしやすいし〜

きっと褒めてももらえるし(笑)

S女史程はダイヤ足せませんでしたが(笑)少しプラスして〜

出来上がりが楽しみです〜

改めてジュエリーももっと楽しもうって〜

素敵な方が着けてると参考になっちゃいました〜

昨年購入したけどあまり使っていなかったロングチェーンも昨日から大活躍〜

本日も仙台店でルンルン気分で着けてます〜

次回が本当に楽しみ〜

又多くの方がE-NO’Sデビューしてくださると良いな〜

ご報告でした〜

うふふ〜

さあ、本日も引き続き皆様のご来店お待ちしています〜

 

(*´∇`*)

 

さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~ゼニス デファイ エルプリメロ21 が見られます〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年3月
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031