本日もありがとうございました!明日は定休日です~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

日曜日の夜~

先日開拓した~

シマウマ酒店さんに社長と行きました~

店長さん覚えていてくれてうれしかった~

また行こうって思っちゃいますよね~

金原はビールから~

今回は前回のより品数が多い1200円のセットにしてみた~

2人分でこんな感じ~

メンマです~

おいしかった~

前回もいただいた豆苗の炒め物~

一番人気なだけあります~

おいしい~

餃子もアツアツ~

一人3個です~

仲良く~

石川県のお酒にしました~

この飲み方かわいい~

油淋鶏~

ボリュームもあって大満足~

最後にチャーハン~

これで1,200円は通っちゃいそうです~

でもいつか大人数でほかのメニューも食べてみたいな~

1泊だと行けるところが限られる~

また数泊の際は開拓もしよう~

さんまも食べたかった(^^;

さあ、明日は定休日です~

金原は東京で展示会回り~

楽しみです~

台風がすごくてオーパも19時で閉店〜

なんと高崎線が運休〜

高崎店も18時30分で閉店となりました〜

皆様もお気をつけくださいね〜

帰れないので弟が回ってくれます〜

感謝感謝~

本日もありがとうございました~

木曜日にまたお会いしましょう~

(*’▽’)

ラストワンになりました!お急ぎくださいね~本日は定休日です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930