IWCポルトギーゼが選ばれる理由〜WATCH NAVI
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

明日明後日は「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」が開催されます。

国内だけでなく、海外からもアーティストが訪れ
街全体がステージに!お店の前の通りも賑やかな音楽に包まれて毎年大盛り上がりの2日間となります。

定禅寺通りは一部通行止めとなりますので、ご来店の際はお気をつけくださいませ。

さて皆さま、WATCHNAVI 2018AUTUMN はもうご覧になりましたか?

今回は「なぜIWCポルトギーゼガー選ばれるのか」という興味深い特集もございます☆

仙台店でも人気の高いポルトギーゼ。

いろいろな視点で理由を解析しているので、とっても面白いですよ。

ご検討中の方はもちろん、すでにお持ちの方も
改めてポルトギーゼの魅力と向き合ってみてください。

きっと新たな発見があると思いますよ♪

 

東北唯一のブライトリング コンセプトショップです!Bell&Ross 個性際立つダイバーズウォッチ

推野 智子
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930