明日は元気に営業します〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日確実に10,000歩は歩きました〜

台風一過となり暑かったけど〜

風もあってね〜

日傘吹き飛びそうでしたので〜

明日は又かいかいですね〜

実家に帰り〜

ビール飲んだらもう眠たい〜笑笑

充実の展示会でした〜

GSも〜

G-SHOCKも〜

ハミルトンも〜

SINNも〜

素敵な新作や限定モデル出ます〜

GSの限定はすでにM様がご予約宣言〜

かっこよかったので来月の発売楽しみにお待ちくださいね〜

さあ、本日は早めに寝ます〜

明日は元気に営業しますので皆様お出かけくださいね〜

昨夜弟のナイスアシストで電車止まったのに帰れた〜

寿司で良いよと謎の言葉〜

はい、奢らせていただきました〜

秋刀魚の塩焼きも〜

本日は家飲みで〜

皆様明日のご来店お待ちしています〜

(*´∇`*)

 

 

資生堂パーラーの上でSINNの展示会~本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930