本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

お天気は今一つでしたが~

皆様の笑顔には元気をもらいます~

感謝感謝~

9月もあっという間に三分の一が終了・・・

明日は宝物の甥っ子の誕生日~

早くも22歳です~

キャーって感じですよね~

思えば彼が生まれた年一世一代の計画~

一旦仕事を辞めてイギリスに~

行けば話せるようになると信じてた(笑)

慣れないイギリスで甥っ子の成長の手紙が母から届いてロンドンのお家で号泣したの覚えています~

数か月の事ですが今の私に繋がる良い経験ができたなと思っております~

その年の夏お店に復帰してので~

22年目ですね~

その前を足すとキャー長くこの会社にお世話になっております~

幸せ者ですねと感謝の日々~

最後まで感謝の気持ちを忘れずに奉公致しましょう~

画像は先日の新潟の温泉~

温泉入りたいなぁと数日間思っております~(笑)

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

ビジネスシーンにピッタリのSINN ファイナンシャルウォッチ 6060~本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930