ナビタイマー8 そろそろ決め時ですかね~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

ナビタイマー8~

しっかり揃っております~

じわじわと~

これいいねと思って頂く方が増えて~

私達もこの魅力を実感しています~

9月22日からスタートのブライトリングフェア~

初日から時計診断 二日目にプレゼンテーションと~

ナビタイマー8に大いに照準を合わせて盛り上がってまいります~

22日23日はブライトリングジャパンのBJKさんと以前担当で皆様にもおなじみのBJSさんが店頭で皆様に熱く熱くブライトリングの魅力を語ります~

ありがとうウイングマーク~

これからもよろしくね新ログB~

そんな思いを皆様と共有したい~

感謝のブライトリングフェア~

赤ビル15周年記念第3弾~

B01搭載のナビタイマー8~

技術者の方が大好きなキャリバー13搭載のナビタイマー8 クロノグラフ~

 

クロノグラフじゃないナビタイマーがかえって皆様の関心を一気に集めている

ナビタイマー8 オートマティック~

22日・23日はそんなナビタイマー8の魅力を存分に感じていただけます~

だって林さんも店頭で皆様の対応しちゃいますから~

これから予定がわかる皆様~

是非時間を作って頂き~

是非時間を調整して頂き~

お出かけくださいね~

ナビタイマー8~

欲しい~

皆様先ずは本日皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

 

 

本日も素敵な一日に致しましょう~42mmのパネライ使いやすそうです~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930