本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

BJK氏と大きなイベントの打ち合わせなどもして~

力強く皆様に喜んでもらうための準備を着々と~

HF-AGEにとって~

ブライトリングは一番長く古くから取り扱いをしていて~

機械式時計を皆様にご販売する楽しさを教えてくれたブランド~

なのでいつもメーカーさんのご協力も頂いて何か皆様と楽しめるイベントを行えます~

当たり前のことではないので本当に感謝~

ブライトリグさんにもHF-AGEを応援してくださる皆様にも~

来週末です~

金原達も色々準備頑張ります~

ありがとうテディ~

よろいしくねカーン~

温かいイベントになりますね~

さあ、金原は今夜甥っ子の誕生日会をお好み焼き好さんで~

沢山おめでとうの詞を浴びせてきます~

しょっちゅうプレゼントはかわされているので多分何も持っていかなくても怒られないと思う~(笑)

今朝自転車乗ったんです~

ちょっと駅から離れたところにご用事が~

タカチャリだわ~(笑)

早く終わったので帰りはのんびりポケモンゲットしながらお店に~

ファミマで思わず買ってしまった牛乳バナナ~

はい想像通りのお味でした~

そして気が付くそんなにバナナは好きではなかった(笑)

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

アクアレーサー揃いました~本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930