本日も素敵な一日に致しましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

9月11日火曜日~

イベントのお誘いのご連絡をしていると~

休日お仕事の方が多いのでびっくり~

と言う私達も絶対お仕事ですが・・・

どうしても土日に行う感じになっちゃいますが~

いつのひか平日休みの皆様の為にも何か考えたいなと思う今日この頃~

中々難しいかもですが~

いつもベストを尽くすのみ~

さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~

ブライトリングのスペシャルディ~

9月22日(土)時計診断

9月23日(日)時計診断 17時で閉店となりますお気を付けください。

9月23日(日)13時~ 林繁氏のプレゼンテーション 定員30名(ご予約下さい)

この2日間はWebで来店予約いただくと ブライトリングのキャップをプレゼント!

Webの予約はこちらから

皆様日が迫ってまいりましたよ~

準備してお出かけくださいね~

(*´▽`*)

本日もありがとうございました~ブライトリング ナビタイマー01シルバーグレイ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930